bob-position

打楽器を勉強し、独学で作曲し、ときどき鍵盤ハーモニカを演奏する ”ボブ”と呼ばれる音楽家・渡邉達弘のホームページです。

楽譜

「ぼぶ・みゅ〜じっく」は、渡邉達弘が作曲した楽曲を出版・管理しています。

 

① 楽譜の購入

楽譜は「blue mallet」「コマキ楽器」でお取り扱い頂いております。
当方に直接ご依頼頂いても構いませんが、ぜひ上記の販売店さんに
お問い合わせください。

 

② 当方の楽曲を演奏される方へ

・演奏してくださる際は、お手数ではございますが
 リンクに表示されております「お問合せ」よりご連絡ください。
 差し支えなければ、微力ながらSNS等で演奏会をご紹介させてください。

・当方の楽曲は、 気軽に広く多くの方に打楽器の面白さを知って頂きたい
 という考えから、原則〈演奏権フリー〉としております。
 当方の楽曲を演奏されたことで料金を支払う必要はありません。

・演奏される際は必ず楽譜をご購入ください。 複製や複写もご遠慮ください。
 但し、演奏都合上必要な場合(例:譜めくりの都合、楽譜設置の都合など)は
 その限りではありません。

・拙曲の演奏録音や録画映像をネット上に公開されることは、
 基本的に歓迎です。(是非してください!)
 公開された際は、URLなどお知らせいただけると嬉しいです。

・拙曲を録音物へ収録する場合や放送等で使用される場合は、
 必ずご連絡ください。

③ その他

・作曲依頼も承っております。
 お受けできない場合もございますが、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

・ご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2018.8 渡邉達弘